はじめまして。
7月から入社させて頂きました原と申します。
以前は9年ほど、ドラッグストアにて美容とヘルスケアのアドバイザーをしておりました。
前職からずっと心掛けてきたのは、目の前のお客様一人一人のために親身に対応することです。
より専門的な仕事で人のお役に立ちたい、
それも不特定多数でなく、関わらせて頂くお客様をしっかりとサポートしたい。
そういった思いから、税理士アシスタントのお仕事に魅力を感じ、志望させて頂きました。
とはいえめでたく採用して頂いたものの、
私の会計スキルといいますと、辛うじて日商簿記3級を持っているぐらいで、全くの未経験。
オフィスワークにすら慣れていないので、全てにおいて四苦八苦して、先輩方にご迷惑ばかりかけております。
何の役にも立てなくて、情けなくて凹む日も…というか、ほぼ毎日凹んでおります(^^;;
それでも、職場の皆さんは本当に優しい方々ばかりで、いつも親切にして頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。
特に、
未経験の私を雇って下さり、ゼロから頑張るチャンスを下さった所長、
私のような出来の悪い後輩でも見放さずにいつも懇切丁寧に教えて下さる指導担当の先輩には感謝してもしきれません。
一日も早く恩返しができるように、
また、お客様のお役に立てますように、日々精進して参ります。
今後とも宜しくお願い致します。