お盆休みが明けました。
みなさまのお盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか。
15日には大型台風に見舞われ、被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。
弊社のお盆休みは8月11日~15日までと5日間でしたが、あっという間に終わりました。時間が経つのは早いです。
さて、税理士法人フラッツ・コンサルティングは、法人成りしてから、はや2年7か月が経ちました。
日頃から皆様のご支援、ご協力を賜り、感謝申し上げます。
そしてこの度、弊社事務所の改修工事をすることになりました。
工事期間は、令和5年9月4日(月)~令和6年1月を予定しております。
そこで、打ち合わせに来られたお客様につきましては、以下のとおりにお願い申し上げます。
①駐車場について
工事期間中、建物沿いの駐車場は使用できませんので、事務所の道を挟んだ北側の広い駐車場(①番~③番)をお使いください。
「駐車場写真」
②お客様入口について
正面玄関も改修しますので、打ち合わせにお越しいただいたお客様につきましては、北側にある裏口からお入りください。
「裏口写真」
③打ち合せ場所について
打ち合せにつきましては、今までどおりの打ち合せ室、会議室でさせて頂きます。裏口階段を上がっていただき正面扉までお進みください。
「打合せ室写真」
工事期間中は、お客様にご不便をおかけすることになりますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
職員一同もどんな事務所に生まれ変わるか楽しみにしてます!
皆さんも、楽しみにしていてくださいね!
~税金のご相談なら三重県鈴鹿市の税理士法人フラッツ・コンサルティングまで~
片山